2008年04月19日

最近、少しづつではあるがブックコ−ディネ−トの仕事が入ってくるようになった。依頼が舞い込んで来る時もあれば、こっちから売り込みに行く時もある。店をスタートした3年前は、そんなことも出来たらいいなぐらいにしか考えていなかったのでかなりやりがいはある。依頼先は病院であったり、カフェや美容院など不特定多数の人が集う場所が多いが、アルトスらしい選書を心がけて、それを喜んでもらえば何よりも嬉しいことだ。

今日はちょっと出雲のほうへ出向いてきます。

スプ−ン.jpg
「シルバ−スプ−ン」 PHAIDON 8379円

イタリアで五十年前からベストセラーというレシピ本。嘘か誠か是非一度お手に取ってご覧下さい。イタリア料理の真髄がちょっと覗けるかも。
posted by artos Book Store 店長 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

