2010年08月01日

朝早く娘と海へ行ったら波が高くて引き返してしまった晴天だけど強い風の日

もう何回握手したかなぁ、おおはたさんと。目が合うとスッと手が出てギュッと握って一言交わす。もうそれの繰り返し。それだけ良いライブだったし、良い2日間だった。軽く口笛吹いて演奏を始めたおおはたさん。それだけでやられたって感じだったけど、自分としては、打ち上げで出て来た料理を地酒と一緒に本当に旨そうに口にするその様子を見た時、おおはたさんいいなぁと更に強く感じてしまった。
翌日の別れの時、やっぱり握手をしながら一言交わす「また、来て下さい」は勿論「また、飲みましょう」の意味、ヘヘッ!
posted by artos Book Store 店長 at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

