2010年02月11日

雨からみぞれへ

もう2度と受けまいと思っていた。お断りしようと思っていた。本当にかなり固く思っていた。後で自己嫌悪で沈んでいくのは、自分なのだから。それなのに奥さんの「まあ、仕方ないんじゃない」、の一言で覆ってしまいお受けすることに。はい、テレビ取材です。決して取材が嫌という訳ではなく、逆に世間にもっとアルトスを知って貰う為には大歓迎なくらいで。只、自分自身が大根で・・・やはり今回も薄目をしてオンエアーを見ることになりそうです。

ぐずるオヤジを、温かく見守ってくれたスタッフの方々に感謝!

作家の・・・.jpg
「作家の酒」「作家の食卓」「作家のおやつ」 平凡社 ¥1680

夕暮れ時になると気になる今日の献立。それは我家だけのじゃない。隣の家だって、そのまた隣の家だって気になってくる。気持ちは、「突撃、隣の晩ご飯」状態だ。それが作家の方々のを色々覗き見出来るなんて・・・愉快、愉快。
posted by artos Book Store 店長 at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

